Myコミュファログイン
お客さまIDまたはMyコミュファID
※半角英数字・記号
お客さまパスワード
※半角英数字・記号
次回ログインからIDの入力を省略
※次回のログイン時にIDが自動的に入力されます。
パスワードの管理にご注意ください。
パスワードをお忘れの方
パスワードの再設定が必要になります。
ボタンをクリックして再設定を行ってください。
ログインについての注意事項
ID/パスワード入力の際のご注意
「お客さまIDまたはMyコミュファID」には、登録内容通知書に記載されている「お客さまID」、もしくはMyコミュファでご登録いただいた「MyコミュファID」を入力ください。
半角英数字および記号(!#$%&()*+-.:;<=>?@^_`{|})で入力してください。
大文字小文字の入力間違いにご注意ください。
ログインに連続で失敗した場合、ロックがかかり、ご利用できなくなりますのでご注意ください。
ID/パスワードのお取り扱いについて
ID/パスワードは、お客さまのご利用料金明細やご契約内容を確認できる重要なものですので、以下の点にご注意ください。
第三者に知られることのないよう、お取り扱いには十分ご注意ください。
パスワードは安全のため第三者から推測されやすいものをお避けいただき、定期的に変更されることをお勧めいたします。
「次回ログインからIDの入力を省略」について
「次回ログインからIDの入力を省略」を選択すると、次回のログイン時にIDが自動的に入力されます。パスワードの管理にご注意ください。
通常お客さまがご利用にならない環境(ネットカフェ設置のパソコンやご友人から借りたパソコンなど)にて、「次回ログインからIDの入力を省略」の選択はセキュリティ確保のため、お控えください。
推奨環境について
推奨ブラウザ
以外のブラウザからアクセスした場合、正常に表示されない可能性がありますので、ご了承ください。
株式会社インティメート・マージャーが取り扱うデジタルマーケティング支援システムの活用について
当サイトでは、株式会社インティメート・マージャーが取り扱うデジタルマーケティング支援システム「IM-DMP」を活用しています。詳しくは
こちら
をご覧ください。
Myコミュファでできること
ご利用料金
今月の請求額確認
過去の請求額確認(過去14ヶ月)
請求額確定通知メール配信設定変更
明細書送付サービスお申し込み
ご利用料金のお知らせ送付確認・変更(口座振替の方)
ご契約・ご利用内容確認
お引越しの手続き
開通前、移転時の工事進捗確認
お客さま登録内容
支払い方法変更
連絡先住所・電話番号変更
連絡用メールアドレス変更
auまとめトーク登録確認
MyコミュファID登録・変更
各種パスワード変更
メールマガジン配信希望設定
ご利用サービスの設定
契約メニューの確認・変更
Netflixパック及びその他オプション申し込み・変更
コミュファ光電話申し込み・変更
コミュファ光電話付加サービス申し込み・変更
コミュファ光テレビ申し込み・変更
スターチャンネル申し込み
光モバイル申し込み・変更
割引サービス申し込み・変更
おまかせ訪問ダブルサポート申し込み
メールアドレス変更・追加・削除